女優の仲里依紗(27)がInstagramで、6月30日に29歳の誕生日を迎えた夫で俳優の中尾明慶にサプライズで作ったというTシャツを披露している。

 仲は「Surprise!!!!#サプライズバースデー#無事成功#Tシャツ自分で作ってみたよ#寝巻きにしよ」とコメントし、中尾の顔がプリントされたTシャツを着用した写真を公開。さらに「お友達のみんないつも本当にありがとう。パパがたくさん。めでたい!!#みんなの自宅に送りつけたTシャツ#寝巻きにしてね」と中尾も含め、Tシャツを着た10人の友人らに囲まれた集合写真を掲載した。

 これを受けて読者からは「なにこの素敵な夫婦」「かわいすぎるいい奥さん」「えー!自分で。凄い!凄い!忙しい中旦那さんの為に尊敬〜」など、可愛らしいサプライズの方法に対して絶賛の声が届いている。ちなみに仲は、中尾の写真をSNS上に掲載しないポリシーを持っているようで、集合写真では中尾の顔だけ修正。これに対して「なんでだんなのかおかくすんですか?」「なんで顔隠しちゃうの〜〜??」など疑問のコメントが届いている。

 このサプライズに中尾もInstagramで反応しており、Tシャツに載せられた自身と同じポーズをとった写真を掲載し「サプライズで、お祝いしてもらいました。妻と地元の友達に。いやぁビックりしましたね。2人でご飯行ったら中尾T着た人がいっぱいいるんだから・・・笑。幸せ者ですね。ありがとう!!!」と感謝の言葉を述べている。

 仲と中尾は、2013年4月に入籍。同年10月には第一子となる男児を出産している。