ジェレミー・ミークスが不倫?(画像は『JEREMY MEEKS 2016年6月24日付Instagram「#countingdown」』のスクリーンショット)

写真拡大

若い頃から様々なトラブルを起こす札付きのワルで、逮捕され服役までしていたジェレミー・ミークス。しかし彼のマグショットが公開されるなり世の女性達は「ステキ」「ワイルドだわ」と彼に夢中になり、同じく彼に注目したモデルエージェンシーのオファーもあって釈放後はモデルデビューを果たした。そんな彼を有名な英実業家のご令嬢もすっかり気に入ったもよう。海外でのバケーションをジェレミーと楽しんだ彼女はキスシーンまで撮られたが、ジェレミーは妻と2人の子どもがいる一家の大黒柱だった!? 

「青い瞳の無法者」
「セクシーな悪党」

“なぜか悪い男に惹かれてしまう”という世の多くの女性達にそう呼ばれ、犯罪者からいきなりモデルになったジェレミー・ミークス。そんな彼に英ビリオネアのフィリップ・グリーン氏(トップショップなどを傘下にもつアルカディア・グループの会長)の娘クロエさんが夢中になったらしく、彼を連れてトルコでのバケーションを楽しんだ。現地では船上で見つめ合い抱擁する姿、さらには唇を重ね合う姿を撮られ公開された2人だが、ジェレミーについては「メリッサさんという妻がいる身」である可能性が高いとのこと。しかしクロエさんはインスタグラムに「始まったばかりよ。私達は全ての愛、そして憎しみに感謝します」などと書き込み、「ジェレミーとの関係を認めたようだ」と報じられた。

一方でジェレミーは、インスタグラムを更新するもクロエさんの写真はアップせず。また妻メリッサさんは先月にジェレミーとのキスショットを公開していたが、今回の騒動についてはまだコメントしていない。しかし「ジェレミーの妻」とする同SNSの自己紹介部分は変えていないため、仮にジェレミーが心変わりしたとしても「はい、別れましょう」と簡単には事が運ばないだろう。

獄中生活を経ていきなり世界が注目するモデルとなり、女性達や業界の人間にチヤホヤされるようになったジェレミー。そのうえビリオネアの令嬢をもとりこにした彼はまさに有頂天だろうが、世の中はそれほど甘くはない。すでに彼のインスタグラムには「イケメンでもこれで台無し」「なぜ奥さんをあっさり捨てたのか」という批判コメントが多数書き込まれており、彼の今後の動きに注目が集まっている。容姿端麗、ちょいワル、かつ硬派なら女性の支持も得られるが、極悪で浮気性の男が女性層の人気を維持することは困難であろう。

画像は『JEREMY MEEKS 2016年6月24日付Instagram「#countingdown」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)