「#TWICE POP UP STORE」にサプライズ登場したTWICE

 韓国のガールズグループ・TWICEが1日、東京・SHIBUYA109の「#TWICE POP UP STORE」にサプライズ登場。彼女たちがイメージモデルとして起用され、期間限定で開店した同店を訪れた。来店したファンたちとも交流し、喜ばせた。メンバーは自身が異国の地でフューチャーされている現場を見て、感激した様子だった。

 TWICEは6月28日に、日本デビューにしてベストアルバムとなる『#TWICE』をリリースした。6月29日には、『#TWICE』のリリースを記念して、ヒット曲「TT」にちなみ東京タワーの大展望台に“TT”の文字が点灯。翌30日は、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。「TT -Japanese ver.-」を披露した。

 そんなTWICEが7月1日に、東京・SHIBUYA109の「#TWICE POP UP STORE」のスタートを記念して急遽来店。店頭にサインをしたり、メンバーデザインのグッズなどを手に取ったりして視察。そして、早朝から並んで入店したファンの前にサプライズ登場。ファンから歓喜の声があがった。

SHIBUYA109のシリンダー

 今回TWICEは、ファッションの聖地「SHIBUYA109」が開催する「109 SUMMER SALE」とのコラボレーション、さらにイメージモデルとして起用されている。日本でデビュー直後の新人が起用されることは異例のこと。

 現在、渋谷の象徴SHIBUYA109の特大看板(シリンダー)がTWICEとなっており、それを自分達の目で見ることができ感激した様子。

 また、SHIBUYA TSUTAYA、HMV&BOOKS TOKYO、タワーレコード渋谷店も訪問し、熱狂的なファンから応援とおめでとうの歓声があがった。SHIBUYA109、109MEN’S、渋谷4面ビジョン、そして渋谷エリアのレコードショップなど渋谷はTWICE一色。

 なお、SHIBUYA109の「#TWICE POP UP STORE」開催期間は、30日まで。