(左から)波瑠、本田翼、大政絢 (C)モデルプレス

写真拡大

【本田翼・波瑠/モデルプレス=7月3日】モデルで女優の本田翼が2日、Instagramを更新。女優の波瑠と合同でバースデーを祝ってもらったことを明かしている。

産休中の佐藤ありさ、桐谷美玲&波瑠&大政絢らがベビーシャワーで祝福「楽しみで仕方ない」

◆6月がバースデー


先月27日に25歳になった本田は、17日に26歳になった波瑠と、スタイリストの3ショットを公開し、「3人とも6月生まれなのです。合同誕生日会して頂きやした!」と報告。3人はお揃いの帽子を被って風船に囲まれ、笑顔を見せている。

27日当日にカウントダウンをしてもらったそうで、本田は「ゴー☆ジャスうれしい」と歓喜。モデルで女優の大政絢もその場にいたといい、「#みんなで写真撮り忘れちゃた#でも#大事なのは写真じゃなく気持ち#この誕生日当日をカウントダウンしてくれた#みんなの気持ちが嬉しい #幸せだよ#あたしゃ」と喜びを噛み締めている。

◆ノンノメンバー集結に反響


本田、波瑠、大政は雑誌「Seventeen」「non・no」出身メンバー(本田は現在も「non・no」専属モデル)。桐谷美玲や佐藤ありさも含め、プライベートでの交流を明かすことも多い。

ファンからは「はるちゃんとばっさー!」「めちゃくちゃ可愛い」「誕生日一緒に祝いたすぎる」「最高の空間かよ」「ノンノ懐かしいです」などといった声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:本田翼

【Not Sponsored 記事】