「SHOW ME THE MONEY」出演ONE、タイトル曲「Gettin′ by」MV予告映像公開…予想を破る音楽スタイル

写真拡大

ソロデビューを控えているONEのタイトル曲の一部が電撃公開された。

3日午前10時、YG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じて、ONEのタイトル曲「Gettin' by」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

予告映像には予想を破るONEの音楽スタイルが込められていた。力を抜いて滑らかに歌いだすONEのボーカルは、やっと似合う服を着たように自然に感じられた。

同時に「やぁ、久しぶりだね/君はこの頃どう過ごしてる?/あまりにもありきたりなこの言葉に/ありきたりな返事をして/I know/どうってことない/僕はどうってことない/みんなどうってことない」という新曲のポイント部分を公開し、原曲に対する期待を一層引き上げた。

「Gettin' by」はこれまで2年間、作詞・作曲など力量を育んできたONEが単独で作詞を引き受け、AOMGの所属プロデューサーであるCha Cha Malone(チャ・チャ・マローン) と共同作曲した。外部のプロデューサーとの協業による新鮮な相乗効果が期待を集める。

ONEは11日午後6時、ダブルタイトル曲「Gettin' by」と「heyahe」の音源とミュージックビデオを同時に公開する。