イ・ユリ、日本単独1stファンミーティングを大阪で開催決定!

写真拡大

昨年10月、東京で「私はチャン・ボリ!」ドラマイベントを共演者キム・ジフンと一緒に行い盛況だった女優イ・ユリの初単独ファンミーティングが来る10月、大阪で開催される。

イ・ユリといえば、現在韓国で30%を超える視聴率を毎回記録し、週末の韓国視聴者必見ドラマとなっている「お父さんが変」で“お父さん”の長女ピョン・ヘヨンを演じ、今までの出演作とはまったく違うほのぼのファミリードラマで毎回印象的な演技を披露している。演じているのは弁護士役で、はつらつとして屈託なく、クールで自己中心的でもあるが決定的な瞬間には世話役を買って出る個性的なキャラクター、相手役のリュ・スヨンとの恋愛模様への関心とあわせてドラマヒットに大きく寄与している。

前作「天上の約束」では、降りかかる不幸と試練を耐えてリベンジを果たすイ・ナヨンを演じ、102部作というロングランドラマで20%を越えるヒットに貢献。昨年のドラマイベントでは、ファンへの細やかかつ温かい心配りで、シーンの再現やトークなどステージ上でのパフォーマンスが大好評となった。

今回は自身初の単独ファンミーティング。どんなイベントが準備されているか、期待が高まる。

■イベント概要
「イ・ユリ 1stファンミーティング in OSAKA」
開催日:2017年10月21日(土) 13:00開場 14:00開演
会場:大阪ビジネスパーク円形ホール
出演:イ・ユリ
チケット価格:¥10,800(税込、全席指定)
内容:トーク、フォトタイム、握手会など
主催:(株)A・R・A