お笑いタレントの平野ノラが7月2日、ブルゾンちえみらと共に参加したイベントでのひとコマと思しきオフショットを公開。個性的な顔ぶれが思い思いにポージングする、シュールな1枚が、お笑いファンの間で話題となっている。

長崎

A post shared by 平野ノラ (@noranoranora1988) on

 これは同日、平野が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で平野は、「長崎」と、言葉少なに紹介しつつ、ブルゾンやニッチェ・江上、東京03・飯塚らと共に撮影した“舞台ポスター風”の集合ショットを公開。どうやらこれは、同日に長崎県で行われたイベント『爆笑!!お笑いフェスin長崎』のバックステージショットであるようだが、あまりに個性的な顔ぶれが集うこの1枚に、「一番奥のお方がジワジワwwwwwww」「凄くいい雰囲気」「な、謎メン…。」「飯塚さんの名脇役感!優勝でしょおおおおお!」と、様々な反響が巻き起こるなど、大きな注目を集めることとなった。

 また、こうしたコメントに混ざる形で、「ダニエルがJOYに見えてしょうがないです」「EXILEネスミスいる?(笑)」「1番右、JOYですか?(笑)」「ネスミス!?」「、、ん!?JOYさん本物???ん?JOYじゃない、、、??????」と“ブルゾンちえみ with C”が別人に見えるという意外な指摘も。

 現在、バラエティにイベントにと大忙しの彼らたち。日頃は意外と揃わない顔ぶれであるだけに、お笑いファンにとっては、なんとも嬉しい1枚であったと言えそうだ。