モデルの鈴木美羽が7月2日、友人で女優の永野芽郁との2ショットを披露。その際に、アプリによる加工がされていない“無加工画像”を公開し、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、鈴木が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で鈴木は、「こないだみんな喜んでくれたから ながすず写真たくさん載せていー?めい無加工写真好きらしいから無加工載せるー!」と紹介しつつ、プライベートで撮影したと思しき、永野との仲良し2ショット画像を“無加工”で公開。

 さらに「#彼女と小籠包デートなうに使っていいよ笑 #猫舌の私に出来たて小籠包は熱すぎた #ということでモザイク 」と、この日は永野と一緒に小籠包を楽しんだことも明らかになったことから、その実に仲の良い彼女たちの様子が、双方のファンの間で瞬く間に注目を集めることとなった。

 なお、こうした仲良し2ショットを見たネット上のファンからは「美羽ありがとう!!めっちゃ、さいこうだよ ながすずの力」「可愛すぎまする」「なが☆すずー!可愛い」「ながすず このふたりほんとすき このしゃめたち永久保存」「ながすず これじゃ彼女二人になっちゃうよ 選べない笑笑 二人とも可愛いしめっちゃいいコンビ!!」といった声が。共に注目の若手として活躍する“ながすず”ペア。彼女たちの今後のさらなる成長と活躍に、我々も期待したいところだ。