ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが2日、自身のブログを更新。サンリオのキャラクター・キティちゃん、マイメロディと、“ハンコ王子”ことモデルのロマ・トニオロとの豪華4ショットを披露した。

ざわちん公式ブログよりスクリーンショット

 同日、イベント「EXTENSION JAPAN 2017」に出演したざわちん。同イベントでは、「サンリオ×原宿PopCulture×MUSIC」をテーマに様々なアーティストたちのパフォーマンスや、モデルたちのファッションショーなどが行われた。

 ざわちんも「とても気さくで優しくて出演者やスタッフに大人気でした」と語る王子様のようなモデル・ロマは、バラエティ番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京)で、ハンコが大好きな美少年として出演後、“ハンコ王子”として話題に。ハンコが好きすぎて日本を10回以上訪れ、ついに移住することを決めたという異色の経歴をもつモデルだ。

 ロマも自身のブログにて同イベントを「今日はとても楽しかったです」「すてきなSHOWほんとにありがとうございました」「夢の一つかないましたがこれからももっとがんばります」と語っており、キティちゃんの耳をつけたロマのキュートな姿には「ファッションもヘアスタイルも最高で、キティちゃんとのコラボのショーではロマ君すごくキラキラしてました」「キティーちゃんと一緒にお仕事できたね\(^o^)/夢がかなったね☆おめでとう!」「かっこいいロマ君やかわいいロマ君を見れて嬉しかったです ♪♪」などと、ファンから絶賛の声が多く寄せられた。