Jessi、13日のカムバックを電撃予告!セクシー&エキセントリックなコンセプトに“高まる期待”(動画あり)

写真拡大

ラッパーJessiが、初めてのソロミニアルバムで帰ってくる。

Jessiは本日(3日) 0時、自身のSNSを通じて13日午後6時にミニアルバム「Un2verse」でカムバックする事を明らかにして、モーションイメージを公開した。

モーションイメージでJessiは、二つに編んだブロンドヘアーにピンクのリップとネイル、ハイヒールでポイントを加えた。特に、背中とお腹を大胆に露出させたホワイトのトップスとビニール素材のパンツで、エキセントリックなスタイルを完成した。

Jessiが2005年のデビュー以来、自身の名を掲げたソロミニアルバムをリリースするのは、デビュー12年目にして初めてだ。アルバム全般に自身の意見を積極的に表して、彼女ならではの色彩を溶かし込むために、より一層精魂を込めたという裏話だ。

2015年にMnet「UNPRETTY RAP STAR」シーズン1で準優勝を手に入れ、本格的に顔と名前を知らせたJessiは、KBSバラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」とMnet「高等ラッパー」など多様なプログラムに出演して毎回深い印象を残した。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。