BLACKPINK、デビュー後初のファンサイン会を開催「皆様に会うことができて幸せです」

写真拡大 (全9枚)

BLACKPINKがデビュー後、初のファンサイン会を開催したと、本日(3日) 所属事務所YG ENTERTAINMENTが伝えた。

BLACKPINKのファンサイン会は2日、盆唐(ブンダン) にあるAKプラザで行われた。この日、BLACKPINKが新曲「最後のように」で音楽番組で初めて1位を記録した日だったため、BLACKPINKとファンにとって特別な日だった。

BLACKPINKは「本日がデビュー後初のファンサイン会だが、このように皆様に会うことができてとてもドキドキして、幸せです」と感想を伝えた。

続いて「私たちは本日『人気歌謡』で1位を獲得しました、心から感謝します。皆様のおかげです。これからもたくさん愛してください」と感謝の挨拶も伝えた。

BLACKPINKは1日には「最後のように」の発売を記念し、ファンにアイスクリームトラックをプレゼントするイベントを行い、ファンに対して特別な愛情を示した。イベントが開催されたポップアップストアの周りには、悪天候にも関わらずBLACKPINKに会うため多くのファンが集まり、BLACKPINKの人気を証明した。

BLACKPINKはポップアップストアに訪れたファンに終始一貫、明るい笑顔で手を振りながら、直接アイスクリームをあげるなど感謝の気持ちを示した。

BLACKPINKは8月9日、日本で正式にデビューアルバムをリリースする。