中居正広、キスマイ千賀&横尾に“デュエット曲”プレゼント?(画像提供:フジテレビ)

写真拡大

【キスマイBUSAIKU!?/モデルプレス=7月3日】3日放送のフジテレビ系バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(23時30分〜※通常は毎週月曜23時)では、中居正広プレゼンツのドッキリ企画SPの後編を放送する。

中居正広プレゼンツ、キスマイはヤラセ演出に加担するのか?

◆ドッキリ企画後半


前回に引き続き、“現役アイドルのキスマイはヤラセ演出に加担してしまうのか…”というドッキリ企画「中居正広が伝えたい後輩へのありがとう」をお届け。

中居がメンバー1人1人のために考案したバリエーション豊かな「ドッキリ企画」が今回もズラリ。後半戦も中居がメンバーに秀逸な罠を仕掛けていく。

◆“デュエット曲”に困惑?


「中居がオススメする夕日を一緒に見たい!」企画では、撮影前にまさかの日没を迎える。ロケを敢行するためにメンバーが取った行動とは…。

また、「レコーディングスタジオでありがとうを伝える」ことをテーマにした企画では、中居が千賀健永&横尾渉ペアのためだけに“デュエット曲”をプレゼント。しかし、どこか聞き覚えのある曲が流れてきて…2人も困惑?

さらに、「催眠術で心も体もリラックス」では、言葉を巧みに操るニセの催眠術師が登場。果たして、本当に催眠術にかかってしまうのか?それとも正直に伝えるのか?現役アイドルのキスマイは中居が仕掛ける“ヤラセ演出”に加担してしまうのか?前代未聞のドキュメントとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】