神話 エリック&ナ・ヘミ、ウェディング写真公開…“美しすぎる”新郎新婦

写真拡大 (全4枚)

神話(SHINHWA) のエリックとナ・ヘミのウェディング写真が公開された。

エリックの所属事務所側は1日、ソウル・ヨンラク教会で結婚式を挙げ、夫婦になったエリックとナ・ヘミのウェディング写真を公開した。

公開された写真のエリックとナ・ヘミの完璧なビジュアルが視線を奪う。2人は絵に描いたようなビジュアルで、完璧にお似合いの夫婦の姿をアピールしている。それぞれドレスや韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装) を着たエリックとナ・ヘミは、映画のワンシーンのように美しいウェディング写真を完成させた。

エリックは、所属事務所を通じて結婚の心境を明かした。「新しい出発を祝ってくれた多くのファンの皆さんに、心より感謝申し上げる。たくさんの方々に祝福していただいただけに、お互いを配慮し合って、より幸せで健康な家庭を作っていく」と伝えた。

エリックとナ・ヘミの結婚式は非公開のため静かに行われた。結婚式には神話のメンバーをはじめ、イ・ソジン、ユン・ギュンサン、イェ・ジウォン、キム・ギドゥ、ホ・ジョンミン、チョンジンの父親のチャーリー・パクなど、多くの芸能人が出席し、2人の未来を祝福した。

E&Jエンターテインメント側は「神話のリーダーで俳優として精力的に活動しているエリックが本日、女優ナ・ヘミと結婚した。祝福してくださったすべての方々に心より感謝を申し上げ、エリックのこれからの活動にもたくさんの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。