平野レミの勢いに圧倒されるきゃりー

写真拡大 (全2枚)

料理家の平野レミと、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが初共演を果たしたレシピ動画「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング」(https://www.youtube.com/watch?v=w3ousCgXEPQ)が公開された。

この動画は、様々な「アイスの実」(江崎グリコ)を使ったレシピを紹介してきた「しちゃってみレシピ」シリーズの最新作。パワフルかつ自由に料理を進めていくレミと、ときに苦笑いしながら、ときにたじたじになりながら、終始楽しげなきゃりーが、アイスの実が美味しく食べられる、夏にぴったりなスペシャルメニュー「アイスの実ドッグ」を調理していく。

今回が初共演となった2人。レミはおもむろに布巾を手に取り、きゃりーをバシッとはたきながら「すごいでかい子だと思ってたのよ!小さくて、驚いちゃったのよ」と謎の印象をコメント。さらに「真っ白なのね」と褒め言葉も続けた。

また、コップにソーダを注ぐシーンでは「何ですか? ソーダ?」と聞くきゃりーに、レミは「ソーダ。ソーダだそうだ」と年齢を感じさせるギャグを放ち、これにはきゃりーも苦笑い。

レミの勢いに圧倒されながらも、一生懸命に進行するきゃりーがかわいらしい動画だ。