陣内智則

写真拡大

2日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、爆笑問題・田中裕二が、陣内智則が自身の挙式について抱えている “悩み”を暴露した。

番組では、陣内と松村未央アナウンサーの結婚について話題に挙げた。ふたりは6月30日に結婚を発表している。

田中は同日に違う番組で陣内に会ったそうで、結婚式について「決まっていない」と言われたらしい。さらに挙式の中で「歌うのか、歌わないのか」悩んでいたそうだ。

陣内は、2007年に前妻・藤原紀香との結婚式でコブクロの楽曲「永遠にともに」を披露しテレビ中継されて話題になった。そして今回、松村アナとの式を挙げる場合の自身の動向に悩んでいるそう。

そんな陣内に、太田光は「いや、歌うのはナシだろ!?」「付き合わされる松村アナウンサーが堪ったもんじゃない」と意見する。しかし、陣内もひとりのお笑い芸人としては、悩まざるを得ないというのだ。

陣内は、結婚報告のFAXでは「永遠に二人歩んで行く」と綴っており、同曲を少しだけ匂わせていた。

【関連記事】
千原ジュニア 偶然見かけた陣内智則&松村未央アナの姿を心配「大丈夫か、これ?」
陣内智則に松村未央アナを紹介したのは宮迫博之だった「えらい意気投合して」
宮根誠司氏が陣内智則の映像に使われたBGM「永遠にともに」への誤解を危惧