イヴルルド遙華とHappyを引き寄せ!〜マインドナンバー占い〜

写真拡大 (全2枚)


今週から前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー! 自分の運勢を変えるには、自分の運勢を知ることです!

早速、みていきましょう!

■まずは自分の「マインドナンバー」をチェック!


マインドナンバーとは、あなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したもの。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。
そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのがマインドナンバーです!

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26

2+6=8
8がマインドナンバーになります。

※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた


今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ストレート」です。回りくどい言い方ややり方は、今日のあなたには似合いません。どんなことにも小細工なしで、まっすぐに正直にぶつかってみて! きっとうまくいくはずですよ。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた


今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「インパクト」。何をやるにも、地味より派手がいい週です。とにかくインパクトのあることをして、人の視線を集めましょう。つかみがOKなら、その後もスムーズにいくはずですよ。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた


今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「スピーディー」。どんなことも、勢いに乗って一気にやった方が成功しやすい週です。のんびりしていると、かえって調子が狂いそう。迅速・正確に、手早くやりましょう。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた


今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「クリエイティブ」です。豊かな想像力で、新しいものを作り出していける週。仕事でもプライベートでも、思い切り個性的にいきましょう! 周囲はそんなあなたに魅了されてしまうはずですよ。

■マインドナンバー5「キング」のあなた


今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「セルフプロデュース」です。なりたい自分になるなら、今週がチャンス。持ち前のセンスをフルに発揮して、素敵に変身できそうですよ。髪型やおしゃれのテイストを変えてみて!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた


今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「イマジネーション」です。幸せに過ごしている自分を想像してみてください。すると、その通りになっていきます! 逆に、暗い想像をすると現実もだんだん良くない方向に。いつもポジティブでいて。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた


今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「好奇心」。「面白そうだな」「これってどうなってるんだろう」そんな好奇心のままに進んでいくと幸運な週です。対人面でも、あなたの興味をそそる人を追いかけるといいことが!

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた


今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「プランニング」です。きちんと計画を立ててから物事を始めると、行き当たりばったりのときの数倍うまくいきそうです。タイムスケジュールや、TO DOリストを作るのがおすすめ!

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた


今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「本物志向」です。安っぽいアイテムは今日のあなたには似合いません。身につけたり、買ったりするなら価値の確かな本物を。幸運を呼ぶお守りにもなりますよ。

さて、いかがでしたか?
これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

<関連サイト>イヴルルド遙華の【フォーチュンサイクル】