いつも恋愛している女の子って、あなたの周りにもいませんか? 一つの恋が終わっても、すぐにまた新しい恋を見つけられる女子には、実は共通する特徴があったんです。自然と恋愛を引き寄せる女子がやっている、ライフスタイルをご紹介します。



1. 常に明るい気持ちでいる


自然と恋愛を引き寄せる女子は、とにかく常に明るい気持ちで心を満たしています。心が前向きでプラスな状態になっていると、些細なことでも恋愛に結び付けたくなるんです。そのためマイナス思考なタイプよりも、恋愛を引き寄せる力が強くなるんですね。

明るい気持ちは表情にも表れる
常に明るい気持ちで過ごすことを意識してみると、自分の表情の変化にも気付くはずです。気持ちが上向きになっていれば、表情だってどんどん明るくなっていきます。それこそが恋愛を引き寄せる大きな秘密なのかもしれません。

2. 「恋愛なんて……」と投げやりな気持ちにならない


一つの恋が終わってしまったり、片思いが上手くいかなかったり……そんな時に「もう恋愛なんてしたくない」と考えてしまう人は多いですよね。でもこれからも恋愛を引き寄せたいなら、そんなことを考えるのはNG。少し恋愛につまずいたからと言って、恋愛を否定してはいけません。新しい出会いを自分から遠ざけてしまう原因になりますよ。

マイナス思考は新たな恋を遠ざける
恋愛に対してマイナス思考ばかりになってしまう人は、もう少しポジティブに物事をとらえるように意識してみましょう。同じ出会いでも、プラス思考とマイナス思考の女子では、その後の展開が大きく変わってしまいます。
恋愛に対してマイナス思考でいても、何もいいことはありません。少しやり過ぎかなと思うくらいに、たまにはポジティブに恋愛を楽しんでみましょう!

3. 恋愛の楽しかったことを思い出してみる



彼氏と別れた時や、片思いの相手に振られてしまった時、すぐに“次の恋愛”と気持ちを切り替えられない人は多いです。でも恋愛を引き寄せる女子は、気持ちを切り替える術を知っています。だからこそ、すぐに新たな恋を引き寄せられるんです。

その方法とは、楽しかった恋愛の出来事を思い出すだけ。 デートの時や初めてキスをした瞬間など、今までの恋愛で楽しかったことを一つずつ思い浮かべていきましょう。すると不思議なことに、あなたの心が恋愛したい欲で満たされてくるはずですよ。

辛い思い出しかないなんてことはない!
「恋愛に対して辛い思い出しかない」という女子もいるかもしれませんが、そんなことはありません。当時はとても辛かったとしても、思い出してみるとなんでか笑えるような話ってきっとあるはず。辛い恋愛の思い出を笑い話に昇華していくことも、恋愛を引き寄せるためには必要なステップなんです。

4. 恋愛運が悪いと決めつけない


なかなか良い出会いがない時に、「恋愛運が悪い」と自分の運勢を決めていませんか? 自分で自分の恋愛運を決めつけてしまったら、それ以上良くなることはありません。恋愛運なんて目に見えないものですから、自分だけでもあなた自身の恋愛運の良さを信じてあげてくださいね!

恋愛力が高い友達の側にいることで、運気をアップ
どうしても恋愛運が高まらないなと感じている時には、あなたが恋愛力が高いと感じる友達の側にいるようにしてみてください。きっとあなたの恋愛運も一緒に高めてくれるはずです。
パワースポット巡りなども、運気アップには効果的なので、レジャー感覚で楽しむのも良いかもしれませんね。

5. 恋愛が上手くいかないのを、人や環境のせいにしない



恋愛が上手くいかないことを、周りの人や環境のせいにしていませんか? このような言動を繰り返していると、あなた自身の魅力がどんどん乏しくなっていってしまうんです。恋愛を引き寄せる女子は、自分の恋愛を人のせいにしたりはしません。なぜなら、自分の運命は自分で切り開くものだと、しっかり理解しているのですから。

「私は悪くない」の口癖に要注意
新しい恋が始まらないのは、良い出会いがないから。彼氏ができないのは、周りの男子が自分の魅力に気付かないから。そんな風に「私は悪くない」と自分を正当化していませんか?
「私は悪くない」が口癖になってしまうと、生活のいろいろな場面で責任転嫁をしやすくなってしまいます。恋愛が上手くいくのもいかないのも、自分の力次第だと認めることも重要ですよ。

恋愛を引き寄せる力を身に付けたい人に一番重要なことは、素敵な恋愛が待っていると素直に信じること。あなた自身の魅力を疑わず、素敵な出会いを探してみてくださいね♡
(Yuzuko)