© LINE Corporation/©O/S・F・T

今日7月3日は「波の日」。

世界一有名な「ナミ」、ワンピースのナミさんの誕生日でもあります。物語の序盤から、麦わらの一味として旅する女の子。みかんと風車をモチーフにしたタトゥーに込められた想いは涙なしじゃ語れないですよね。

つねに仲間のことを気にかけて、優しく強く生きるナミさん。

そんな、ナミさんを含めた「麦わらの一味」がLINEスタンプになっています。いろんなスタンプが発売されているのですが、特におすすめのスタンプを3つ紹介します!

ONE PIECE夏休みスタンプ

ワンピースの最新スタンプが『ONE PIECE夏休みスタンプ』。

ハイビスカスをつけたナミさんのOKサインとサンジくんの「よっしゃー」を並べると、まるでデートに誘ってOKもらえたみたいに見えますよね。あれ?でも、このナミさんの手「OK」ではなくお金って意味かも・・・?(笑)

他にも虫取り網を持ったルフィやスイカ割りをするゾロなど夏らしいスタンプが揃ってますよ。


ONE PIECE 麦わらの一味

こちらはワンピースのスタンプ第一弾。麦わらの一味が、普段使いしやすいスタンプになっています。

ナミさんの「OK」のあとには、やっぱりサンジくんスタンプを送りたくなってしまいます(笑)お金が大好きなナミさんらしい、目が「ベリーマーク」になっているスタンプや、チョッパーの「うれしくねーぞ コノヤロー」もめっちゃかわいい!


カナヘイコラボゆるっとONE PIECE

LINEスタンプで人気のカナヘイさんとコラボしたスタンプ『カナヘイコラボゆるっとONE PIECE』は、カナヘイさんらしいデフォルメされた仲間が超かわいいんです!

目をベリーにしながら「うふ」というナミさん。はい、サンジくんは鼻血でぶっ飛びましたね。お約束(笑)

そして、カナヘイさんが描くチョッパーは必見!かわいすぎます!!!


今日は年に一度、ナミさんの誕生日。ワンピースのスタンプでLINEを盛り上げましょう!

購入はこちら

ONE PIECE夏休みスタンプ
・ONE PIECE 麦わらの一味
・カナヘイコラボゆるっとONE PIECE