(左から)平野ノラ、浜崎あゆみ、友近(C)日本テレビ

写真拡大

【浜崎あゆみ/モデルプレス=7月3日】歌手の浜崎あゆみが、5日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました2時間SP」(よる9時〜)に出演。新居をテレビ初公開する。

浜崎あゆみ、露出度高めな夏コーデに「セクシー」「エロ可愛い」の声

平野ノラ、友近とともに「トリオTHE私生活が謎な女」というテーマのもと登場した浜崎。素顔やプライベートをとことん掘り下げていく。

◆浜崎あゆみの新居がスゴすぎる!「これが本物」


番組中、チュートリアルの徳井義実が「あゆ様の新居のリビング、コチラ!」と写真を公開するも、壁・床がぜんぶ大理石の同部屋はリビングではないようで、フットボールアワー後藤輝基が「スタッフ!情報どないなってんねん!」と一喝。その後「だいたいリビングが1番広いんですよ。これよりもデカいリビングが存在するということでよろしかったでしょうか?」と質問された浜崎が「怖〜い!」と驚く中、徳井は「庶民のスタッフは『こんな広い部屋、リビングに違いない』って思ったんですよ」と推測した。

また、愛犬との写真を見て、後藤が「これは公園かなんかに行かれたんですか?」と尋ねると、「これは自分の家です」と自宅の屋上であることを打ち明けた浜崎。これには一同驚きを隠せず、「ちょっと1回、もう座ろう。なんやこれ」とスタジオに座り込んでしまう場面も。あまりのスゴさに、指原莉乃は「お金持ちキャラを集めて、本物はこうだって見せたいです、今。これが本物だと」と語っていた。

◆靴コレクションも公開


さらに、浜崎の靴のコレクションが写真で公開されると、「もう靴屋さんでしかない」(徳井)、「えーマジで下さい」(指原)と驚愕。

浜崎は「靴を見るのが好き」だと明かし、「靴に当てる照明とか考えるの好きなんです。これをあそこに置いたら可愛いなとか、絵っぽい感じで」と紹介した。

◆箱の中身は斎藤さん


そして、めったにバラエティー番組に出演しない浜崎が、バラエティーの定番「箱の中身当てゲーム」を初体験。

指原やSHELLYが「絶対触りたくない!」「動いている」と恐怖をあおるなか、恐る恐るトレンディエンジェルの斎藤司が入った箱のなかに手を伸ばすと、指先が斎藤の頭が触れ、「毛が生えてる!」と絶叫。 挙句の果てには、床に倒れこんでしまう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】