とろ〜りチーズが美味!「鶏ひきサンド焼き」に家族が大喜び☆

写真拡大 (全4枚)

カリッとお肉にとろ〜りチーズがうまい


カリッと焼いたお肉の中から、とろ〜りと溶けたチーズがこんにちは。そんなおかずが食卓に出てきたら、思わず笑顔になっちゃいますよね。カリッととろ〜りはみんなが大好きな組み合わせ。おうちではなかなかできないと思っていませんか?

鶏ひき肉にチーズを挟んで


今日、使うお肉はリーズナブルな鶏ひき肉。ラップを使って、チーズを挟んでいくので、手も汚れないのがうれしいですね。レシピには動画もあるので、とってもわかりやすいです!さっそくレシピをチェックしましょう!


鶏ひき肉で!とろ〜りチーズのはさみ焼き

by moj

100レポ感謝★フライパンでも、表面カリカリ、中トロ〜リ、チーズインナゲットのようです。ひき肉なので包むのも簡単!

美味しすぎるレシピに感動


つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「カリカリとろとろ美味しかったです!」「かじるとチーズがバミュッと飛び出す!このために鶏挽肉買いました〜」など、想像以上の美味しさに、みなさん大絶賛しています。


バミュッと飛び出すチーズ!!味わってみたい!!バミュッて飛び出した〜!!と言ってみたいです。では、筆者もさっそく、鶏ひき肉を買いに出かけてきます。今日もこのレシピで笑顔の食卓間違いなしですね。(TEXT:吾妻愛子)