たまには女性の方から、ちょっとエッチないたずらを男性に仕掛けてみたりするのもいいかも。

普段とは違った刺激を感じることができて、男性の興奮度もかなり高まってしまうはずです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男をドキドキさせる“エッチないたずら”を紹介します。

 

■軽く「拘束」をしてみる

激しい拘束プレイは男性にも引かれてしまうでしょうが、軽く拘束する程度であれば、刺激的でドキッとしてもらえるはず。いつもとは違った興奮を得られるので、気分もかなり高まることでしょう。

男性を目隠ししたり、腕を縛ったりして、身動きの取りにくい状態にしてしまう。女性からいきなりそんなことをされたら、かなり新鮮でもあるでしょう。

ときには女性から攻めてあげて、男性のM心を刺激してあげるものいいかも。

 

■思いきり「焦らしまくる」

焦らすという行為は、興奮度をどんどんと高めていきます。できそうなのにできないというもどかしさに、男性は欲望が抑えきれなくなるはず。それだけでも、いつもよりも盛り上がるエッチにはなっているでしょう。

何でも男性の思い通りにさせてしまうのではなく、ちょっと拒んで焦らしてみたり、寸止めでストップさせてみたりなどされると、男性もガマンができなくなってしまいます。

もうあなたとのエッチにメロメロになっちゃうでしょうね。

 

■「屋外」でボディタッチをする

男性は人前でベタベタされるのがあまり好きではありません。恥ずかしいという気持ちが強いので、やめてほしいと感じる人が多いです。ただ、多少のボディタッチであれば、そこまで嫌がられることはないはず。

外でデートをしているときに、2人きりになれる瞬間があったら、そこでちょっとエッチなボディタッチをするのはいいかも。

車の中やエレベーターの中、個室のお店など、2人きりという空間でなら、男性も心を許してくれるでしょう。

 

■「コスプレ」で出迎える

おうちデートをする際は、コスプレでお出迎えしてあげたりすると、男性を驚かせることができます。しかも、ちょっとエッチな衣装だったりすると、男性も一気にスイッチが入ってしまったりもするでしょう。

やはり男性には、視覚的な部分でエッチな変化を見せてあげると、かなり刺激を与えることができます。

ちょっと関係がマンネリ気味になってきているときなどは、彼好みのコスプレを披露してあげると効果的でしょう。

 

女性からエッチないたずらを仕掛けられたら、男性はドキドキするでしょうし、うれしくもなるはずです。やりすぎると引かれてしまいますが、たまには女性から刺激を与えてあげるのも大事なことでしょう。

【画像】

※ g-stockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 刺激的だけど、ちょっと悲しい…アラサー女の「旅先ワンナイトラブ」体験談

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ これはイケる!男が密かに期待している「雨の日」デートのエッチな展開

※ あの頃、私は若かった…アラサー女の「恋愛黒歴史」を大公開

※ ムラムラが止まらないの♡彼が喜ぶ「お誘いLINE」3選

※ こんなの初めて!「マンネリカップル」が燃え上がるベッドテク

※ 男が「AV女優かよ!」とツッコミをいれたくなる勘違いエロ行動