画像/14デザインの新作結婚指輪・婚約指輪。スタイリッシュなものから優美なデザインまで多彩、おふたりの好みは?

写真拡大

希少で圧倒的な存在感を放つエメラルドカットのリングなど、
洗練されたデザインが特徴の結婚指輪・婚約指輪ブランド「ORECCHIO(オレッキオ)」が
2017年7月1日(土)より、新作の結婚指輪・婚約指輪の発売を開始。
新作の発売を記念し、2017年6月15日(木)オレッキオ表参道店にて
ネイルアーティストHana4さんを迎えての華やかなイベントが開催されました。

オレッキオは、ファッション感度の高いカップルや、お互いの個性を大切にしたいご夫婦など、
オシャレで洗練された"自分らしさ"を愛する人たちから絶大な人気を誇るジュエリーブランド♪ 

2017年7月1日(土)に、待望の新作結婚指輪・婚約指輪が発売されます! 
オレッキオから新シリーズが誕生するのは、2015年10月以来なのだとか。
どんなデザインがデビューするのか、とっても楽しみですよね。

オレッキオの数あるコレクションの中でも
非常に人気の高いサファリシリーズとモナコシリーズに、
14デザインもの新作結婚指輪・婚約指輪の輝きが加わることになりました。

【14デザインの結婚指輪・婚約指輪】
◆サファリシリーズ:エッジの効いたシャープなデザインが特徴的。
特に婚約指輪には、オレッキオがこだわるエメラルドカットダイヤだからこそ
叶えられる直線的なデザインを採用しています。
婚約指輪2型/結婚指輪6型(メンズ3型/レディース3型)

◆モナコシリーズ:サファリシリーズとは対照的に、
曲線が美しく優雅な印象のデザインで、女性らしい指先を演出。
新作結婚指輪6型(メンズ3型/レディース3型)

<価格>
婚約指輪:220,000円〜(税抜・0.20ct〜)
結婚指輪:215,000円〜320,000円(税抜・ペア価格)

なかでも、サファリシリーズから婚約指輪を発表するのは、
オレッキオ創業15年めにして初となり、注目を集めています。

今回、新しいデザインを製作したサファリシリーズをはじめ、
オレッキオでは、つける人らしさを引き立たせるリングを常に追求。

中世ヨーロッパから普及したダイヤモンドのなかでも
「固い絆」「永遠の愛」を誓う証として、貴族を中心に愛されてきた
エメラルドカットを、多くのデザインに採用しています。

エメラルドカットに耐えられるのは、すべてのダイヤモンドの中でもたった2%。
希少なエメラルドカットだからこそ放つことのできる、
ダイヤ本来の凛とした輝きは、花嫁たちの人生をさらに美しくきらめくものに演出してくれるはず。

今回の新作発表を記念して開催されたイベントには、 
独特な配色やモチーフなどが、日本を中心に世界中の人びとを魅了する
ネイルアーティストHana4(はなよ)さんが登場! 

会場となった表参道オレッキオ店では、
オレッキオのためだけに制作されたネイルシールを使い、
セルフネイルのデモンストレーションを披露。
Instagramを中心に人気を集めるインフルエンサーのみなさんが来店し、
オレッキオのリングを試着していただくなど大盛況のうちに幕を閉じました。

マイナビウエディングでは、エメラルドカットの輝きが響く
オレッキオの婚約指輪、結婚指輪を数多く公開中。
人とかぶらない個性的で洗練された上質な指輪を求める
カップルから絶大な人気を誇るジュエリーブランドです。
人気ランキングもあわせて、要チェックがおすすめ。
また、ファッションセンス抜群のネイルアーティストHana4さんの
気になるバッグの中身などもご紹介しています。
ぜひのぞいてみてくださいね。