ロマンスの裏では女の闘いが?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

先日、サウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミールとの真剣交際が報じられたリアーナだが、ナオミ・キャンベルと不仲になったのは、どうやら彼が原因だったようだ。

【写真を見る】スーパーモデル・ナオミの風格!サルマ・ハエックとの2ショット/写真:SPLASH/アフロ

ナオミとハッサンの関係は決してオフィシャルなものではなかったが、昨年7月には、2人のツーショット姿が目撃されており、ハッサンはナオミの元カレと言われている。

「ナオミは、ハッサンがリアーナを選んだことにひどく腹を立てています。リアーナが彼にかなり積極的にアプローチを仕掛けたようですが、ナオミも手を引くつもりなどありません。実際にナオミとハッサンの間に何があったかはわかりませんが、ナオミは自分が2番手になることなど許せないはずです。ナオミもリアーナもかなり手ごわい女性ですから」

「リアーナとナオミは、お互いにツイッターをフォローしあう仲でしたが、突然それがなくなったのは、ハッサンのことが原因なのではないかと言われています。リアーナには、強く押せば落とせない男性などいないほどの魅力がありますが、ナオミの怒りは収まらず、これからも不仲は続くでしょう」と関係者がザ・サン紙に語っており、ナオミから真剣な横やりが入れば、リアーナの熱愛は長く続かない可能性も高そうだ。【NY在住/JUNKO】