過労か!?ブルゾンちえみ「楽屋で爆睡」写真に体調を心配する声!

写真拡大

 バラエティにドラマにCMと八面六臂の活躍を見せるブルゾンちえみの、体調を心配する声が上がっている。ふっくらと健康的な容姿の彼女に何が──。

「きっかけは、ブルゾンが6月25日に広島で行われた『爆笑お笑いフェス3 in広島』に出演した時の事。先輩芸人のあばれる君が、楽屋で疲れ果てて眠っているブルゾンの寝顔を自分のインスタグラムにアップしたのです。すると、それを見たフォロワーから『お疲れなんですね、可愛い寝顔です』などのコメントが寄せられました」(芸能ライター)

 その写真には「細胞レベルで休んでるー?!」のコメントとともに、椅子に座ったまま、テーブルの開いた雑誌の上に突っ伏すように寝入っているブルゾンの姿が写っている。メイクした横顔ごしにも、疲労の色がありありだ。

「昨今のブルゾンはかなりのハードスケジュールです。この広島フェスの前日には、彼女の出身地である岡山で『爆笑お笑いフェス3 in岡山』に出演。ブルゾンにとっては、初となる大がかりな凱旋イベントとあって気合いが入ったのでしょう。連日のライブでへとへとになったのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 ネタを作る暇もないほど大忙しのブルゾン。消費され尽くして一発屋に終わらぬよう、体調にはくれぐれも気をつけてもらいたいものだ。