横澤夏子(C)モデルプレス

写真拡大

【横澤夏子/モデルプレス=7月2日】お笑いタレントの横澤夏子が2日、Instagramを更新。1日に一部にて報じられた現在交際中の男性との結婚について言及した。

横澤夏子、誕生日迫りプロポーズ期待 陣内智則&松村未央アナの結婚に羨望の眼差し

◆結婚報道も「プロポーズは受けてない」


一部では今月中にも結婚する運びで、入籍は20日の自身の誕生日が濃厚と報じられたが、モデルプレスの取材に対し、所属事務所は「プロポーズを受けてないのは事実。まだ何も決まってないです。ただ、このあと結婚となるかもしれませんし、しないかもしれないので、どうなるかは分からないです」とコメント。現時点ではお相手からのプロポーズはまだ受けておらず、結婚についてはこれから歩みを進めていくということが明らかとなった。


報道後初の投稿で横澤は「みなさま結婚おめでとうのお言葉ありがとうございます!」とファンから殺到した祝福のコメントに感謝。報道については「びっくりしちゃったよー」「あんなにデカデカとありがとうございますという気持ちと資源の無駄と言われぬよう頑張りたいという気持ちですー!」と心境を吐露。

「決まりましたら改めてご報告しますー!#うふ!」と明言は避けたが、コメント欄は「なっちゃんおめでとう!」「末永くお幸せに!」など完全に祝福ムード一色となっている。

◆誕生日婚への憧れも


横澤は、今年1月に放送された番組にて、2016年末から男性と交際していることを報告。その後、度々結婚へのあこがれを口にしており、6月には自身が木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(毎週月〜金曜11時55分)にて、MCの坂上忍から同棲していることを暴露されていた。

また、6月30日に行われたイベントでは、同日に事務所の先輩である陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが結婚したことを踏まえて“誕生日婚”へのあこがれを吐露。7月20日が自身の誕生日であることから「その日は仏滅じゃない。その日はバイキングの生放送のお仕事が入っているけど、(結婚の生報告を)できたらいいですけどね〜」と期待を寄せていた。(modelpress編集部)

情報:横澤夏子

【Not Sponsored 記事】