新妻聖子

写真拡大

2日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、ミュージカル女優・新妻聖子が、SNSに食べ物写真ばかり投稿する理由を語った。

番組には、歌がうますぎるミュージカル女優として話題の新妻がゲストして登場。その印象について、事前に街頭インタビューした様子が紹介され、その中には「インスタに食べ物ばかりあげている」との声が聞かれた。

そこで、番組スタッフが新妻のInstagramを確認すると、食べ物ばかりで本職のミュージカルに関する写真はゼロだったそう。この理由について、新妻は「インスタ活動は水面下の社会貢献活動」だとした上で、「世の中の皆様に美味しい幸せを、少しでもおすそ分けできればという思い」でやっていると説明する。

そんな新妻のグルメ好きは、周囲にも認知されてきたとか。久しぶりに知人から掛かってきた電話が、「渋谷で美味しいイタリアンを探しているんだけど知らない?」ということもあったそうで、これにはスタジオに驚きの声があがっていた。

【新妻聖子がInstagramに投稿した食べ物写真】
【関連記事】
結婚詐欺被害者に「とくダネ!」で助言「『高い勉強代』払ったぐらいに」
熊田曜子 母になってもエロすぎるSNSにツッコミ「インスタのインが淫靡の『淫』」
バカリズムが吉木りさのInstagramを一刀両断「自己顕示欲を隠蔽してる」