ソン・ダムビ、抜群のプロポーションでバカンスファッションを披露…欠点のない美ボディに“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

ソン・ダムビのスポーティで洗練されたバカンスコーディネートが注目されている。

歌手兼女優のソン・ダムビは本格的な夏のシーズンを控え、スイスのライフスタイルアウトドアブランドWILDROSEと撮影した、ラッシュガードのグラビアを公開した。

今回のグラビアでソン・ダムビは、気楽な夏のラッシュガードファッションで視線を集めた。季節感を出す爽やかなラッシュガードを、非の打ち所のない美ボディと元気さで洗練された魅力が際立つポーズで着こなした彼女は、白い海辺のリゾート地にある路地の雰囲気を醸し出す背景で、ハツラツとしてモダンなバカンスファッションを披露した。

公開されたグラビアでソン・ダムビが着ている製品は、WILDROSEのブルーフラワープリントラッシュガードと、ヤシの木柄の黒い半ジップアップラッシュガードの2種類だ。夏に似合う華やかなカラーと、横にスリットが入ったラッシュガードのデザインが、ソン・ダムビの優れたプロポーションや雰囲気と調和をなし、洗練されたスタイルを演出した。

WILDROSEのミューズソン・ダムビの2017サマーラッシュガードのグラビアは、WILDROSEの公式ホームページで見ることができる。

ソン・ダムビは演劇「スペシャル・ライアー」で、ファムファタールバーバラ・スミス役として熱演しており、最近では映画「探偵2」のユン・サヒ役として出演を決めた。ソン・ダムビは今年初めて演劇に挑戦したことに続き、映画にも出演するなど女優として地位を固めている。