ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス

写真拡大

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=7月2日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇる夫妻が、2日に放送されたバラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!〜芸能人SP!」(ABCテレビ/ひる12:55〜1:25)にゲスト出演。新婚生活を明かした。

ぺこ&りゅうちぇる「新婚さんいらっしゃい!」出演で激白 桂文枝が直々オファー

◆ぺこ&りゅうちぇるのベッドルームは…


今回は芸能人SPと題し、ぺこ&りゅうちぇる夫妻が登場。後半の「家での素顔を大暴露!いや〜ん 照れちゃう プライベート覗き見、写真トーーーーク!」のコーナーでは、2人に撮ってきてもらった自宅写真を公開。2人のベッドルームは可愛い小物に囲まれたキュートな部屋だが、2つ並んだ枕のうち外側の可愛らしいピンクの方がりゅうちぇるの枕だと判明すると、文枝は「あんたがピンク!?」とツッコミ。

2人は「(りゅうちぇるは)本当に趣味が女の子」(ぺこ)、「ぺこりんは寝相があれで(悪い)落ちちゃうからね」(りゅうちぇる)と説明し、その場で寝ているときの姿勢も再現することに。

ぺこの左側でりゅうちぇるがぺこの手を取り寄り添って寝ている姿勢を披露すると、司会の2人には男女の役割が逆転しているように映るようで、山瀬まみは「たいてい逆だね」とコメント。りゅうちぇるは笑顔で「(ぺこは)ムチムチしてて好き〜」とノロけた。


◆2人の喧嘩に爆笑


新婚生活の夫婦喧嘩の話題では、りゅうちぇるの人前で鼻くそをほじるなどといった行為を、ぺこが注意する場合が多いことを告白。

また、ぺこの関西弁も喧嘩の一因で、ヒートアップすると「われ、ええ加減にせえよ」「脳みそちゅーちゅー吸うたろか」「ほんましばきまわすで」など可愛い顔からは想像もできない言葉が飛び出すといい、これには文枝は思わず椅子からズッコケ。それに対し、りゅうちぇるは言葉一つ一つにねちっこく反論するそうで、「ひどーい、どうして好きな人の脳みそ吸うわけ?」「しばきまわすってどうやるの!?」とマジレスを再現し、笑いを誘った。

さらに、ぺこが「『うざっ』って言ってちょっとこっち(そっぽ)向くだけで、(りゅうちぇるは)『ほら逃げた、もう僕のことはどうでもいいんだ』とか(言ってくる)」と話すと、山瀬は「男女逆の喧嘩だね〜」と驚き。

言ったことに対しさらに喧嘩が起こるため、りゅうちぇるは「そもそもの喧嘩(原因)忘れちゃうんです」と笑った。

このほか、2人は馴れ初めや子どもの予定などたっぷり新婚トーク。ノロケ全開で番組を盛り上げていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日


【Not Sponsored 記事】