キム・ソンリョン、50代とは思えない大胆な水着グラビア公開…圧巻のプロポーションに“視線釘付け”

写真拡大 (全3枚)

女優キム・ソンリョンが、年齢を感じさせない美貌とボディラインを誇示した。

最近、雑誌「allure KOREA」は、プールを背景にしたキム・ソンリョンのグラビアを公開した。香港で行った今回のグラビア撮影でキム・ソンリョンは、ボディラインが際立つドレスや水着などを完璧に着こなし、ファッションアイコンであることを証明した。特に20代も着こなすことが難しいメッシュドレスを着てカメラの前に立った時には、現場のスタッフたちも感心したという。

今回のグラビアでは一時、インターネットで話題になったキム・ソンリョンのボディラインの管理ノウハウに対して確認することができた。年齢を感じさせないほど細いボディラインの秘訣としてキム・ソンリョンは、特別な運動持論を伝えた。

運動の種類に関係なく、家の周りで簡単にできる運動なら何でも構わないというのだ。キム・ソンリョンも現在、家の付近でテニスと放送ダンス(歌手たちが放送で踊るダンス) を学んでいるという。どんな運動をやるのかが大事なのではなく、着実に運動することが大事だと強調した。また華やかでスタイリッシュな姿とは異なり、普段は化粧もせず、ラフな服を着るという。