『Deadpool 2』ケーブル役ジョシュ・ブローリンが変身の様子を公開

写真拡大

先日、『デッドプール』最新作である『Deadpool 2』(原題)の撮影現場の画像が初めて公開されたが、そこにはジョシュ・ブローリンの姿は映っていなかった。

そこで今回は、ブローリン本人がインスタグラムで画像を公開。自身が演じるケーブルに変身する様子をファンに披露した。ブローリンいわく、「機械的で、凶暴で、短い髪と機械化された腕に強靭な筋肉を持つ何者かに変身」しているところとのことだが、これは、タイムトラベルを得意とするタフなキャラクター、ケーブルに変身するため、顔の型を取っている最中の写真だ。

原作コミックのファンにとってケーブルは馴染み深いキャラクターで、デッドプールの敵としても味方としても登場する。今回、どちらで登場するにせよ、主演のライアン・レイノルズの他、ザジー・ビーツ、ジャック・ケシー、レスリー・アガムズらと共にブローリンを見るのが楽しみである。

『Deadpool 2』は、2018年6月1日に全米公開予定だ。

「すごいことが起こるぞ"彼はこうコメントしている。"顔が機械的で、凶暴で、短い髪と機械化された腕に強靭な筋肉を持つ何者かに変身しているところだ。デッドプールはどこだ?探せ、探せ。ここにいるのは2人だけ・・・僕の顔の型を取って、別人に変えようとしている2人だ」

■参照リンク
http://www.moviefone.com/