陣内智則・フジ松村未央アナ(C)モデルプレス

写真拡大

【陣内智則/モデルプレス=7月2日】6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと結婚したお笑いタレント・陣内智則が、2日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11:45〜)に出演した。

陣内智則、結婚を生報告 フジ松村未央アナと「一緒に」婚姻届を提出

番組冒頭、峰竜太の「おめでたい方が…」という言葉をきっかけに、出演者から拍手で祝福された陣内。結婚後、仕事が続いているそうで、和田アキ子に「気持ち的には変わってない?」と聞かれると「変わってないですね。籍を入れただけ…」と答えた。

また、和田の「一緒に住んでたの?」という質問には、「まだ住んでないです。引っ越しととかあるので」と回答。最後には、ハマカーンから「浮気の方は?」と“浮気イジリ”も飛び出し、「う〜ん…まだ!まだやあるか!」とノリツッコミでスタジオを沸かせていた。

◆陣内智則&松村未央アナ結婚


2人は、2012年秋から交際をスタートさせ、2014年1月に一部週刊誌にて交際が報じられ発覚。今年1月に結婚報道が報じられた際には、モデルプレスの取材に対し、陣内の所属事務所が「そのような事実はありません。結婚については何も決まっていません」と報道を否定していたが、先月25日に結婚の報道が出ると双方がこれを認めていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】