葉加瀬マイ

写真拡大

1日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、モデルIVANが、グラビアアイドル葉加瀬マイの臭いに指摘した。

番組で葉加瀬は、着た洋服を洗わないことを反省しにやってきていた。気に入った服は洗わずに何度も着回すそうで、葉加瀬は「そんな洗わないですよ、服って」「(洗うタイミングは)臭いがヤバくなったら」と明かす。

担当マネジャーの証言では、葉加瀬は醤油染みがある服を翌日も着てきたり、楽屋やタクシーでときどき臭うこともあるそうで、「本当に勘弁してほしい」と思っているそう。葉加瀬は、下着の洗濯についても「ブラジャーは洗わないです」と話しスタジオを驚かせた。葉加瀬いわく、幼い頃から実家に家政婦がおり、洗濯する習慣がないとのこと。

すると、IVANは「本当にごめんだけど」と言いずらそうにしながら、「臭かったもん、(スタジオに)来た時」と葉加瀬が臭っていたことを指摘した。葉加瀬はこの発言にショックを受けたようで、「うそ〜!ヒドい!臭くないです!」と激しく反発した。

しかし、このやりとりを見た司会の有吉弘行は「IVANは臭いの苦手なだけで、我々は臭いの苦手じゃないからね」とフォロー。バカリズムも「逆にスパイスになる」と話すと、有吉は「我々はそっち派。パクチー好きで〜す!みたいな」と返し、臭いに寛容な姿勢を見せていた。

【関連記事】
「有吉反省会」スタッフの失態でまさかの観客ゼロ収録…有吉弘行も謝罪
有吉弘行、石田純一の姉・桃子を大絶賛「最高です!」
有吉弘行 ソプラニスタのオネエを口説いた大物有名人に困惑