© LINE Corporation/©T・P・T ©N.T./PNP,T.A.

セーラームーン世代の大人女子のみなさん!LINE着せかえにセーラームーンの着せかえ第2弾が登場です。

今回の着せかえはブルーをメインにしたカラーで甘すぎない可愛さ。そして、外部太陽系戦士たちがLINEを彩ってくれます。ウラヌスやネプチューン、プルート、ほたるちゃんが好きな人はマストバイですよ!

テレビアニメでいうとセーラームーンSやセーラームーンSSのときの世界観。あの時のワクワクを思い出させてくれる着せかえになっているので、実際に着せかえた画面を紹介します。

では、ご一緒に・・・「ムーン・コズミックパワー!メイクアップ!」

外部太陽系戦士のアイコン

LINEの下部に表示されている「トーク」や「タイムライン」のアイコンは外部太陽系戦士がメイン。

友だちのところには、ちびムーンとセーラームーン。トークにはウラヌス、タイムラインはネプチューン、ニュースはプルート、その他にはほたるちゃんとこセーラーサターンが描かれています。


ちびムーンのアイコンがかわいい

アイコンを設定していない友だちの部分は、ちびムーンのアイコンになります。スーパーちびムーンになったちびうさがかわいすぎます!

トーク画面の背景には外部太陽系戦士。大人っぽい4人の背景が甘すぎなくていいですよね。


第1弾もかわいい

セーラームーンのLINE着せかえは今回で2つめ。第1弾の着せかえはピンクをメインにしたかわいい作りになっているので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。


小さいときに夢中でテレビ見たセーラームーン世代の大人女子のみなさん、LINEをセーラームーンにして、あの頃のワクワクした気持ちを思い出しましょう♪きっと、毎日がちょっと楽しくなりますよ。

購入はこちら

美少女戦士セーラームーン 第二弾
・美少女戦士セーラームーン