八木アリサ (画像提供:所属事務所)

写真拡大

【八木アリサ/モデルプレス=7月2日】モデルの八木アリサが1日、鎌倉・由比ヶ浜海水浴場にて、海の家「新日本プロレス×アミューズ THE BEACH HOUSE 真夏のライオンキッチン 〜SUMMER G1 AUDITION〜」(7月1日〜8月31日)のオープニングイベントに、プロレスラーの真壁刀義らと出席した。

【さらに写真を見る】ショートパンツから美脚をあらわにした八木アリサ

美脚が眩い白のショートパンツ姿で登場した八木は、真壁と岡倫之、金光輝明、八木哲大という“ヤングライオン”たちに、「腕が私の何倍なんでしょう…」と驚きの反応。MCから「マッチョな方はいかがですか?」と聞かれ「素敵です。力強くて。かっこいいです」と答えると、真壁から「タイプですって言わねぇじゃねーか!」とツッコまれていた。

また、同店で販売されるかき氷を試食した八木は「イベントだっていうのを忘れてパクパク食べちゃった。本当に美味しい!ここにしかないフレーバーなんですよね、私ここに通いたいな(笑)」と大喜び。MCから「マッチョはタイプじゃないアリサちゃんも、マッチョがこんな美味しいスイーツをコラボするなら、好きになりましたか?」と聞かれ、「素敵です…」とすかさず返すと、再び真壁が「好きになったとは言わねぇんだよな(笑)」と会場の笑いを誘った上で、「でも喜んで(食べて)もらえるのが1番うれしい」と満足そうな表情をみせた。

◆八木アリサ&真壁刀義でスイカ割り


さらに、イベントではオープンを記念して、1日店長の真壁がスイカ割に挑戦。八木が、目隠しした真壁をスイカまで声で誘導する中で、ヤングライオンたちが邪魔をするシーンもあったが、見事1発でスイカを割ることに成功した。

◆22歳を前に抱負


そして、7月末に誕生日を迎えて22歳になる八木は、「旅行が好きなので色んな場所に行って景色を見てみたい。色んな経験をしてみたいです」と抱負をコメント。行きたい場所を聞かれた際には「フランスに行きたい。おじいちゃんおばあちゃんがいるので」と答えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】