ヒロミ

写真拡大

1日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、ヒロミ松本伊代との結婚後も、内緒で通っていた店の存在が明らかとなった。

番組の「クイズ自分ショックSP」コーナーでは、チャレンジャーのヒロミが自身にまつわるクイズに、次々と正解していった。

だが、最後の10問目で「ヒロミが通いつめた“松本伊代”というよりも“工藤静香”似のママがいるお店の名前は?」という問題に、ヒロミは答えられず苦笑い。すかさずナインティナイン・岡村隆史に「殺すぞこのやろう…」と、静かに言い放っていた。

そしてスタジオに戻ったヒロミは、松本以外の"ママ"について追及されることに。28歳で結婚した後も30歳ぐらいまで、六本木にあるその女性がいる店に、通っていたということだった。その女性との写真が松本に見つかった際、工藤だと言い逃れられるほど似ていたとか。

コーナーの最後、ヒロミは岡村に促されて、松本に「別に何もやましいことはないんですが、一応申し訳ございませんでした」と詫び、六本木のママに「よくお店に行かさせていただきました。ありがとうございました」と、感謝を述べていた。

【関連記事】
ヒロミが香取慎吾らの去就を巡る報道に違和感 「元SMAP」という表記は「嫌い」
ヒロミ 不倫特集への発言に本音「既婚者は冗談でも嫌なんだよ」
ヒロミが原田泰造を本気で凄んだ過去 バーに連れていき「お前次はねぇからな」