Apink ソン・ナウン、プロゴルファーの妹ソン・セウンとの「仲良し姉妹ショット」が話題

写真拡大 (全2枚)

プロゴルファーのソン・セウンがApink ソン・ナウンの実の妹であることが知られ、高い関心を集めている。これに先立ってソン・ナウンは、Apinkの公式Twitterを通じて妹との仲睦まじい日常を公開した。

韓国で最近放送されたMBC every1「週刊アイドル」には最近カムバックしたApinkが出演し、トークセンスを誇った。MCチョン・ヒョンドン、Defconnに「週刊アイドル」の家族と呼ばれるほど多く出演したと知られたApinkはこの日、MCたちと共に楽しい時間を過ごした。

特に2人はソン・ナウンに「妹がプロゴルファーのソン・セウンだ。最近人気じゃないか。CMでも見た」と知ったふりをした。するとソン・ナウンは「どうして知ってるのか」と驚いた。

放送に先立ってApinkの公式Twitterを通じて公開されたソン・ナウン、ソン・セウン姉妹の日常の姿は、美貌の優劣がつけがたいほどだ。姉妹はカフェでリラックスしている。一緒におやつを食べたり、携帯電話を見ながらお喋りしている。

ソン・ナウンの妹ソン・セウンは1997年生まれで、小学校6年生の時からゴルフを始めた。175センチの高身長と実力、美貌を認められたプロゴルファーだ。

ソン・セウンは2012年ソウル市協会長杯の学生ゴルフ大会の女中部団体戦2位、2013スポーツ朝鮮杯全国中高ゴルフ大会女高部個人戦8位、2013年第1回SR30杯韓国注高等学校ゴルフ大会女高部個人戦で3位を記録した有望株だ。現在ゴルフブランドタイトルリストのモデルとして活動している。