Berryz工房が久々全員集合「照れくさかった」

写真拡大 (全2枚)

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房が6月30日、約2年4か月ぶりに“メンバー全員集合”した。

これは、同日をもって芸能界引退した“ももち”こと嗣永桃子(25歳)のラストライブに、メンバーたちが全員駆けつけたもの。夏焼雅(24歳)はInstagramで7人の集合写真を投稿し、「Berryz工房集まったよ〜たぶん、、、2年4ヶ月ぶり なんか照れくさかったかも〜 momoのlast Liveをみんなで見届けられて良かった Berryz Love #berryz工房 #集合 #最高かよ #仲間 #love #lastlive」とコメントを添えている。

また、清水佐紀(25歳)は公式ブログを更新し、「私の大好きな Berryz工房」との一言と、集合写真を投稿。須藤茉麻(24歳)もブログで「Berryz最高!オイ!オイ!オイ!オイ!」と、それぞれ“全員集合”を楽しんだことを報告した。

ファンからも「この写真見ただけでバイトの疲れが吹っ飛びました」「みんなが揃ってるの見れて嬉しい!」「べりーず集合やばいです」「Berryz最高!再始動諦めないで待ちます!」「7人が集まることをずっと願ってました」「またこの光景を見られたとか嬉しすぎる泣きそう」など、感動の声が寄せられている。