平愛梨、披露宴写真を公開!お色直しではひまわり柄のドレス姿に

写真拡大

 平愛梨が1日、Twitterを更新し披露宴のお色直しで披露したドレス姿を披露している。

 平とサッカー選手の長友佑都が結婚式・披露宴を行なったのは先月24日。平のブログには「お世話になった方々に囲まれて花嫁にして頂けたこと! 本当に嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいです!」と挙式を振り返った感想がつづられており、純白のドレス姿の写真が公開されている。また、Twitterではお色直しで着たひまわり柄の黄色いドレスに身を包んだ姿も披露されている。

 平らしい明るいカラーのドレス姿にファンからは「すごく似合っていて可愛いです」「これからもずっとお幸せに」「いつも笑顔で元気な愛梨ちゃんにぴったりですね」「ほんとに! おめでとう!」と多くのコメントが寄せられた。

お色直しドレスはどうしてもヒマワリ柄にしたくてこちらをお借りしましたドレスの名前はレモニーネックレス、イヤリングは2014年にパール姫と愛媛県から選んで頂きパールプリンセスを着用しました pic.twitter.com/UbCEwTwpDd— 平愛梨 (@harikiri_tairi) 2017年7月1日