MAMAMOO「音楽中心」で1位を獲得!“大きな賞をいただいて感謝する”

写真拡大 (全2枚)

MAMAMOOが「私と言えば」で音楽番組の4冠を達成した。

MAMAMOOは1日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。

1位になったMAMAMOOは「大きな賞をいただいて感謝する。ファンのみなさんにも、愛する家族たちとアルバムのスタッフのみなさんにも感謝する。これからも頑張る」と感想を伝えた。

MAMAMOOは6月27日のSBS MTV「THE SHOW」、28日のMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、29日のMnet「M COUNTDOWN」に続き4冠を達成した。この日の「音楽中心」ではMAMAMOOの他にも赤頬思春期やBLACKPINKが1位候補にノミネートされた。

この日、Apinkのカムバックステージも繰り広げられた。「音楽の発見」ステージでは完璧な和音で耳を捉えるSOUL LATIDOのステージが観客をときめかせた。

他にもこの日の「音楽中心」にはMONSTA X、Nine Muses、BLACKPINK、NCT 127、T-ARA、iKON、ASTRO、PENTAGONらがステージを披露した。