NCT 127 テヨン、米タイムズスクエア電光掲示板に登場…ファンからの誕生日プレゼントに“ありがとう”

写真拡大

米ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板にNCT 127のテヨンの誕生日記念広告が掲載されて話題だ。

NCT 127のテヨンの中国ファンダム(特定のファンの集まり) は23日から29日まで、ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板にテヨンの誕生日を祝う広告を掲載した。

テヨンもNCT 127の公式Instagramのアカウントを通じて「僕も認証ショット。NCTizen(ファンダムの名前)、ありがとう。とても不思議でした」という文を掲載し、ニューヨークのタイムズスクエアの認証ショットを公開し、ファンに向けて感謝の気持ちを伝えた。

テヨンはKCONの公演のためアメリカに向かった後、直接タイムズスクエアに向かって認証ショットを撮ったという。

テヨンのファンたちは7月1日から31日まで全国CGV映画館のチケット販売機と無人チケット引き出し機にテヨンの誕生日記念広告を追加掲載する予定だ。グローバルな人気を得ていくNCTの成長をうかがうことができる。

NCT 127は14日、新曲を発表し、活発に放送活動中だ。彼らは、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) と華やかなパフォーマンスを通じて好評を得ることに成功し、ファン層を拡張させている。