元2NE1のMINZY&マーキューズ・スコット、豪華なポッピンダンスコラボ!パフォーマンスに高まる期待

写真拡大

歌手MINZYが韓国伝統家屋村でポッピンダンスに挑戦した。

最近、所属事務所MUSIC WORKS側は「MINZYとマーキューズ・スコットが出会った。2人はソウル韓国伝統家屋村で出会った。今月18日に初めて韓国を訪れたマーキューズ・スコットは、忙しいスケジュールの中でもMINZYにラブコールを送った」と明かした。

“ストリートダンスのレジェンド”と呼ばれるスコットは、韓国伝統家屋村でMINZYの1stソロアルバムのタイトル曲「ニナノ」に合わせ、即興で共演した。韓国伝統家屋村で東洋と西洋の調和を見せたのだ。

マーキューズ・スコットは「今回のコラボレーションはとても良かった。僕はダンサーなのでダンスと音楽を愛しているが、このダンスは皆さんや世の中に大きなメッセージを与えそうだ」と、MINZYは「私が1番好きなポッピンダンスをこのようにコラボして踊れることがとても幸せだった。ダンスで共感する時間で、元々(マーキューズの) ダンススタイルがとても素敵でファンだったが、一緒に踊ることが出来て嬉しかった」と感想を明かした。

MINZYとマーキューズ・スコットのパフォーマンス映像は、7月2日の午後7時、Dingo Free Styleページを通して公開される。