平野綾、夢眠ねむ、中川翔子(画像は『aya hirano 2017年7月1日付Instagram「中川翔子ちゃん宅にでんぱ組.incの夢眠ねむちゃんとお邪魔してます」』のスクリーンショット)

写真拡大

声優の平野綾が1日のInstagramで、中川翔子と夢眠ねむ(でんぱ組.inc)との3ショットを公開した。なんと中川は大量の手料理で2人をもてなしたそうで、「ご馳走美味しかったぁ」と平野は大感激である。

『aya hirano a_ya.hirano Instagram』では、「長いお付き合いですが、やっとお家にお邪魔できました」と5枚にわたって中川翔子の自宅を訪ねた時の写真を紹介している。夢眠ねむとは仕事で一度共演したことはあるが、プライベートではこの日が初めてだったという。だが時が経つのを忘れるほど3人のお喋りは弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったらしい。

一方で夢眠は“猫アレルギー”持ちだが中川の愛猫・マミタスと初対面を果たし、その貫禄に圧倒されたようだ。「ありがたい尊い」「風格が違った…」との感想とともに、『夢眠ねむ nemuqn Instagram』ではマミタスとのツーショットも披露。猫の可愛さに皮膚の痒さも気にならなくなり、中川家の他の猫たちにもたくさん遊んでもらったそうだ。

双方のInstagramには「綾さんとマミタス様! レアですね!」「マミタス様の重鎮感すごい」「マミタスとねむきゅんコラボ!」「王者の風格がありますな」とマミタス関連のコメントが多いが、「すごいメンツだこりゃあ!」「大好きな美女のスリーショット! 夢のよう」と中川翔子、平野綾、夢眠ねむが揃った光景にフォロワーは大喜びだったようだ。

画像は『aya hirano 2017年7月1日付Instagram「中川翔子ちゃん宅にでんぱ組.incの夢眠ねむちゃんとお邪魔してます」「しょーこちゃんがご馳走作ってくれてた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)