Red Velvet、新曲「Red Flavor」イェリの予告イメージを公開…熱い“夏”と“愛”

写真拡大

Red Velvetが新曲「Red Flavor」でカムバックし、夏の歌謡界に戻ってくる。

Red Velvetは9日、MelOn、genie、NAVER MUSICなど各種音楽配信サイトを通じて、多彩なジャンルの計5曲が収録された夏のミニアルバム「The Red Summer」の全曲の音源を公開する予定だ。

特に、今回のタイトル曲「Red Flavor」は熱い“夏”と“愛”のぴりっとした感情を“赤い”色と味で表現した歌詞が際立つ夏のシーズンソングで、Red Velvetのハツラツとした魅力を感じることができ、世界のファンを魅了させるに十分である。

また、カムバックに先立ち、6月30日から新たなコンセプトに変身したメンバー別の予告イメージを順次公開しているRed Velvetは、1日午前10時に公式ホームページ、公式Instagramなどを通じてイェリの魅力的な姿に会える予告イメージを公開し、カムバックに対する期待をさらに増幅させている。

Red Velvetの夏のミニアルバム「The Red Summer」は7月10日に発売される。