パク・ジェボム、セクシーな男性美あふれるグラビアを公開…華やかなスーツ姿に“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

パク・ジェボムのセクシーさが人々の視線を集中させた。

歌手そしてヒップホップレーベルAOMG、H1GHR MUSIC RECORDSの代表として活躍しているパク・ジェボム。パク・ジェボムは最近「Esquire」7月号の表紙を飾った。強烈なビジュアルの表紙と約10ページのグラビアは、パク・ジェボムのパフォーマンスをテーマに、ラップして踊るパク・ジェボムをスワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意) あるタッチで盛り込んだ。

今回のグラビアでパク・ジェボムは華やかなスーツ、カジュアルなど幅広いファッションで、成長した男性のイメージを表現した。強烈な眼差しとパク・ジェボム特有のセクシーさが加わって人々をときめかせた。

グラビアの撮影とともに行われたインタビューで、パク・ジェボムはミュージシャンとしての悩み、レーベルの代表としての立場と抱負を率直に語った。

パク・ジェボムは韓国で放送中のMnet「SHOW ME THE MONEY 6」にプロデューサーとして出演している。