「あと一歩足りない」ことをキャッチコピーに活動しているグラビアアイドルの稲森美優(28)がブログで、パンストの上から水着を着た写真を公開している。

稲森美優オフィシャルブログよりスクリーンショット

 稲森は、「いにゃのDVD『お好きにどうぞ』からセクシー水着にパンスト画像だよ〜〜パンストフェチさんがいるときいて!」とコメント。写真は、2月24日に発売となった自身のDVD『お好きにどうぞ』からのオフショットのようで、パンストの上から水着を履くという不思議なスタイルで、ヒップを強調した姿を披露している。

 さらに、「アメーバブロググラビア部門ランキング一位になったら、いにゃのお尻画像祭りしようかな〜〜?」と告知しており、読者に向けて「ぜひリブログやいいねで応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

 これを見た読者からは、「オヤジですが…只今入院中ですが、ベッドの中から写真見て元気もらってます」「努力の結果?天性の物?どちらにしても素敵なお尻だね」とホメられている。

 稲森は個人の活動だけでなくアイドルユニットgra-DOLLのリーダーとしても活躍。過去にはAKB48チームKオーディションにて最終審査に残った経歴もある。SNS上にはセクシーな写真を頻繁に掲載しており、ヒップをアップにした写真や競泳水着姿、生足だけを写した写真などを披露している。