今年も折り返し地点! 12星座で2017年下半期の運勢を見ていきましょう。前回のに引き続き、今回はやぎ座の運勢をご紹介します。

やぎ座 〜2017年下半期の運勢〜

仕事運

8月は仕事運好調! 集中力が高まるので大きな成果が出せます。また、資格の勉強をするのにも向いています。
8月下旬から9月下旬にかけて、視野が広くなるような出来事があります。今まで自分のことだけに集中してきた人も、周りのことがよく見えるようになるでしょう。自分の役割を再発見できそうです。
9月下旬から10月下旬にかけては、努力が実る時期です。大切なのは、受け身にならないこと。自信をもって、チャンスは自分でつかみとりましょう。その後、10月下旬から11月下旬にかけては、実現させたい目標が見つかりそうです。普段は真面目なやぎ座さんでも、この時期は大きな夢を描いてみましょう。
2017年秋以降、1人の人間として成長する出来事がありそうです。立場や肩書でみるのではなく、相手の内面を見極めることができるようになるでしょう。
また年末以降の約2年半、社会的な立場が変わる人もいるかもしれません。多くの課題を乗り越えて、成長していく時期です。

愛情運

7月ごろ、パートナーと意見がぶつかる予感。しかし、お互いの絆が深まる時期でもあります。どちらか一方が我慢するのではなく、お互いの気持ちを尊重しましょう。また、相手のために行動することで、愛が大きく育つ時期でもあります。
8月は、パートナーとの間に愛情を感じる出来事が増えるでしょう。とくに、8月下旬ごろは、相手の気持ちに敏感になります。パートナーが抱えている、言葉にできない気持ちに、そっと寄り添うことができます。あなたの思いやりに、パートナーはますますひかれていくでしょう。

出会い運

9月は魅力が高まる時期です。この時期、女性らしい雰囲気のやぎ座さんにひかれる異性も多いでしょう。
10月は中旬ごろまで出会い運好調! 仕事関係の集まりで出会いがありそうです。年上の異性と縁があるかも。また、異性だけでなく、同性の友人もできる予感。なるべく多くの人と話しましょう。
11月上旬から12月にかけては、仲の良い女友達が出会いを運んできてくれそうです。同窓会があれば積極的に参加しましょう。男女問わず仲良くすることで、思わぬ幸運に巡り会えるかもしれません。

金運

7月は一時的に出費が増えるかもしれません。しかし、後から別のかたちでリターンがあるでしょう。自分への投資だと思って。
8月初旬ごろ、ちょっと奮発しておいしいものを食べに行きましょう。心と体が満たされて、エネルギーをチャージできます。
12月は趣味にお金をかけましょう。かけがえのない時間を得られそうです。

次回は、みずがめ座の運勢をご紹介します。