(C)カンテレ

本日7月1日より『dTV』にて、ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の全話見放題の配信がスタート!小栗旬主演、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子などの実力派俳優が名を連ね、ドラマとは思えないほどの本格アクションで視聴者を圧倒した、あの作品がもう一度楽しめます。

テレビ放送で全話見たという方も、リアルタイムでは追いきれなかった伏線に気付けたり、色んな過去を抱えた特捜班のメンバーの表情一つ一つに注目して見たりと、楽しみ方は無限大です。もちろん「見てなかった」「見逃した」方は、この機会に一気見しちゃいましょう!

7月は実写映画『銀魂』と同じキャストで送るドラマ『銀魂 -ミツバ篇-』の配信も決定しています。今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中。人気作品の揃うこの機会に無料おためしを試してみませんか?

早くも全話見放題!

6月13日(火)に最終回を迎えた『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が、早くも全話見放題で登場。定額制映像配信サービスの中ではdTVが最速配信です。


本格アクションに注目!

小栗旬と西島秀俊が、役作りのため武術カリ・シラットを習得し、公安機動捜査隊特捜班として、テロリスト・政治家・新興宗教・軍事スパイなどを相手に派手な立ち回りで制していくアクションシーンが最大の見どころ。

また、国家を揺るがすようなテロリストや巨大組織に対抗していく社会派ストーリーや、まるでハリウッド映画のような映像などが、TVドラマの枠を超えた規格外なドラマとして、毎話の放送終了後にはSNSを中心に大きな反響を呼んだ注目作です。


小栗旬出演作品が多数配信中

小栗旬が主演を務め、福田雄一監督がメガホンをとったdTVオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』は7月15日(土)から配信開始となります。他にも、映画『ルパン三世』や映画『クローズZERO』シリーズ、『信長協奏曲』や『リッチマン、プアウーマン』など、映画・ドラマをはじめ、蜷川幸雄演出の舞台『ムサシ』まで、dTVでは20作品以上の小栗旬出演作を配信中。

もちろん、31日間おためし中でも全て見られるので、この機会に試してみてくださいね。


©空知英秋/集英社 ©2017映画「銀魂」製作委員会
©2017 dTV