イ・ジュンギ「毎回異なるキャラクターで人々を驚かせたい」

写真拡大 (全3枚)

俳優イ・ジュンギの感覚的なグラビアが公開された。

今夏tvNの心理捜査ドラマ「クリミナル・マインド」のNCI要員ヒョンジュンになり、お茶の間を訪れる俳優イ・ジュンギが、ファッション誌「marie claire」7月号のグラビアとインタビューを通じて演技についての真剣な考えを語ってくれた。

公開された写真の中でイ・ジュンギは、葦の茂みの中に立って風と自然を感じる姿と彼だけのファッションでスタイリッシュな魅力をアピールしている。また、モノクロの写真では憂愁に満ちた表情とカリスマ性で、俳優イ・ジュンギだけの落ち着いた雰囲気を垣間見ることができる。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで彼は「クリミナル・マインド」に関する質問に「今回演じるヒョンジュンという人物は、前の作品と比べて生きて息をする、生のイ・ジュンギの姿を見せるようで、楽しく撮影している」と答えた。続けて作品活動の全般について問う質問については「毎回異なるキャラクターで人々を驚かせたい」と言い、演技への情熱を隠さなかった。

俳優イ・ジュンギが出演する心理捜査ドラマ「クリミナル・マインド」はtvNの野心作で、韓国で7月に放送される予定だ。俳優イ・ジュンギの演技に対する真剣な考えと様々な魅力を見ることができるグラビアとインタビューの全文は「marie claire」7月号とウェブサイトで見ることができる。