悪魔の誕生日占い! 7月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

写真拡大

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『悪魔の誕生日事典』(宝島社)の著者・真木あかりが、2017年7月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれ


運気のアップダウンが激しい時。うれしいことがある一方で凹んじゃうようなこともありそう。この時期、物事は一進一退に見えることが多いけれど、実は「進」のほうがちょっぴり比重は高め。前に進んでいる気がしなくても、水面下では確実に有利な展開が進んでいると信じてみて。

ベスト2……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ


パワフルに動けるアクティブな月。やりたいと思ったことはなんでもトライするくらいの気持ちでガンガンいってみましょう。細かいことは気にしなくても大丈夫。それにとらわれて一歩も動けなくなるよりは「思い切ってやっちゃおう!!」と動いてみたほうがうれしい結果につながります。

ベスト1……2日生まれ、11日生まれ、20日生まれ、29日生まれ


持って生まれた魅力や能力に、幸運の女神がグッとエネルギーをこめてくれる時。「こうだったらいいな」と思える自分に一歩近づけるチャンスです。どんどん行動しましょう。この時期、人に褒められたら「ありがとう」と素直に受け取ってみて。そうすることで、運気がグッと底上げされます。「そんなことないし」は封印しましょうね。


ワースト1……6日生まれ、15日生まれ、24日生まれ


運気は若干安定を欠いている模様。いつもならうまくいくことも、なぜか調子が狂ってスムーズに進まない暗示です。勢いやパワーで乗り切ろうとせず、一つひとつのことを丁寧にやれば大丈夫。大事なことほどゆっくり、じっくり頑張ってみて。

その他の生まれ日の人は…?


☆ 1日、10日、19日、28日
ガツンと新しいことをしたくなる時。まずは小さく始めて様子を見るのがうまくいくコツ。

☆ 3日、12日、21日、30日
周囲の人が輝いて見える時。でもあなたはあなたで大丈夫、自分のペースで進んで。

☆ 5日、14日、23日
焦りは禁物。予定を詰め込みすぎず、毎日を丁寧に過ごすようにしてみて。

☆ 7日、16日、25日
恋愛運は絶好調。片想いにも進展があるかも。オンとオフのバランスを大切に。

☆ 8日、17日、26日
複数のチャンスが訪れるラッキーシーズン。でも全部手に入れようとするのではなく、2つまでに絞ると◎。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 夏もいよいよ本気を出してくる7月、非常に勢いのある運気が巡ってきています。この時期はどなたにとっても、妥協や遠慮はソン。「いける気がする!」「やってみたい!」といった、自分の心にスイッチが入るようなタイミングがあったならぜひ、その直感を大切にして行動を起こしてみてください。きっと、ステキな展開が待っていると思いますよ。良い夏にしていきましょうね。

(真木あかり+ノオト)

<関連サイト> 占い師・真木あかりのサイト