今日のあなたの運勢は? 7月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…やる気と自信がみなぎるとき。今までの成果が形になりそう!
恋愛運…相手がして貰いたいと思う事をしてあげると吉。
金運…友達の協力で欲しかった物が手に入りそう。
仕事運…友達や同僚の協力で仕事に余裕が出てきそう。

第2位

双子座

総合運…レジャー運が好調。趣味の分野で注目を集めることになるかも。
恋愛運…気になる人に言葉足らずで誤解されやすい時。
金運…得意分野で才能を活かせばお金を生み出せそう。
仕事運…グループ内の一体感で仕事が更に充実しそう。

第3位

天秤座

総合運…外に散歩に出てみて。新しい発見がありそう。
恋愛運…恋の相手には言いたい事をストレートに言うと吉。
金運…流行の品が、お安く手に入る暗示が。街に繰り出して!
仕事運…自分がすべきことにまい進することで、迷いもふっきれるはず。

第4位

魚座

総合運…気がかりな悩みが晴れて、思いっきり遊べる日。
恋愛運…何気なく接しておけば相手があなたを意識し出す予感。
金運…通販にツキあり。雑誌やインターネットで探してみて。
仕事運…面倒な仕事を押し付けられて不満が爆発してしまいそう。

第5位

乙女座

総合運…周りに期待されて人前に引っ張り出されそうな日。
恋愛運…浮気心を刺激されないように注意して。
金運…自分の得た情報が役立つ日。金運アップ!
仕事運…お誘いには積極的に乗っていけばラッキー。

ほかの星座の今日の運勢を見る